3969 SUMMER FES. 2017 全通のお値段

3969 SUMMER FES. 2017全通記録

 

f:id:livenaki:20170915182339j:plain

 
SHOW BY ROCK!!のタイアップバンドが出演する3969全通(5大都市)してきました。
来年の為にチケットと旅費でいくらかかったのか記録してこうと思います。
  • 新潟在住
  • 休職中
  • 旅費はできるだけ安く
  • チケットは定価
 
8月5日(土)
in Happy Hill City (福岡)/福岡DRUM Be-1
 
チケット
5650円
 
交通手段
○行き:飛行機 新潟→福岡 21500円
○帰り:飛行機 福岡→新潟 18500円
 
宿泊
○ホテル:一泊セミダブル 4750円
 
初日です。友人とふたりで。
福岡は暑かった。ライブまで住吉神社行って、牧のうどんで腹ごしらえ。
チケット番号がよかったので最前で。楽しかった。
ライブ後はSFTSのSeshiroXさんにおすすめしてもらった山ちゃんへ。
豚骨ラーメンは勿論の事、何食べても美味しかったです。
ホテルに着く前に足を攣って動けなくなったのもいい思い出。
2日目はひょうたん寿司へ。
ここのお寿司が生きてきた中で1番美味しかった。福岡行ったら必ず行く。
 
 
8月8日(火)
in Bighillcity (大阪)/大阪BIG CAT
 
チケット
5900円
 
交通手段
○行き:新幹線 新潟→東京→大阪 20960円
 
宿泊
○ホテル:一泊シングル 4600円
 
大阪は台風のせいでバスが運休になり仕方なく新幹線で。(バスだったら6000円位で行けた)
3969の前に植田真梨恵さんのhillsパン工場リリイベに参加。
大雨でぐしょぐしょに...
ライブは盛り上がって辿りつけてよかった。
大阪は疲れ切って名物何も食べれませんでした。
 
 
8月8日(水)
in Shachihokocity (名古屋)/名古屋BOTTOM LINE
 
チケット
5900円
 
交通手段
○行き:バス 大阪→名古屋 2000円
○帰り:バス 名古屋→東京 5200円
     新幹線 東京→新潟 10050円
 
2日連続だったので大阪からの移動。
名古屋では味噌カツきしめん食べました。
帰りの名古屋→新潟のバスを予約してたと思ったらしていなく満席だった為
夜行バスで東京に行って新幹線で帰るという悲しい結果に。
交通費が大分かかってしまった2日間でした。
ライブはもちろん楽しかったです。
 
 
8月13日(日)
in Thousnd Table City (仙台)/仙台darwin
 
チケット
5650円
 
交通手段
○行き:バス 新潟→仙台 5200円
○帰り:バス 仙台→新潟 5200円
 
仙台は友人と2人で。朝にバスに乗って仙台へ。
お昼頃着いたのでとりあえずずんだシェイクを飲みつつ牛タンを食べに利休へ。
利休の漬物が白菜からキャベツに代わっていて地味にショックでした。
そして山野楽器さんである植田真梨恵さんのリリイベに。
3969はこれまた番号が良くて最前でみれました~。
仙台はバンドごっこと汁がいたので汗だくになったなぁ。
お話も沢山できました。
 
 
8月31日(木)
in MIDICITY (東京)/新木場Studio Coast
 
チケット
6730円
 
交通手段
○行き:バス 新潟→東京 3440円
○帰り:バス 東京→新潟 3490円
 
友人とバスに揺られて東京へ。
SB69ストアで買い物してふらふら。
新木場で合流して3人で会場へ。
大きい会場も楽しくてサプライズも嬉しかった。
来年はMIDILAND(サンリオピューロランド?)があるみたいなんで楽しみにしてます。
 
 
結果
チケット:29830円
交通宿泊費:104890円
 
トータル:134720円
 
やっぱり交通宿泊費がでかいなぁと。
あくまでチケット代と宿泊遠征費だけなので、食費とか細かい電車代とか含まれてないからもっと使ってます。
各バンドのグッズだけで諭吉さんが何人もお亡くなりになってる...。
全く後悔してないし、全通してよかった。
 
f:id:livenaki:20170915182426j:plain
 
 
来年の為に今日から3969貯金しよう。